社長挨拶

顧客歓喜・従業員歓喜の共存を大切に・・・

インターネット広告は、様々な技術革新や急激なユーザー増加により、2009年では7000億円以上の市場規模となり、業界関係なく多くの企業様がマーケティング活動において重要度の高い広告チャネルと位置づけても過言ではありません。
弊社は、インターネットでの様々な販売・サービス提供を行っている企業様に対して“縁の下の力持ち”となる顧客密着型の企業でありたいと考えております。
変化の著しい業界だからこそ、単に頂いた案件を処理するだけでなく“案件価値”を最大限に引き出し、《歓喜》を共有する事をモットーにしております。
これは全てのお客様だけではなく、社内においても《歓喜》を共にする組織づくりをしております。
今後も業界内で変化や多様化は進んでは行きますが、全てのステークホルダーと《歓喜》を共にすれば無限大の可能性を実現すると確信しております。